見出し画像

1/8(金)18時からハイパー縁側出演

あけましておめでとうございます。2021年が始まりましたね。今年はこのnoteに色々な告知や深堀りした内容の投稿などを積極的に行っていこうと思っております。三日坊主にならないかの初日。笑

昨日から中津へ出勤しております。まだまだ荷物の片付けや各種設定変更などでかなりバタバタ。(引っ越しってなんであんなにやること多いのかw)今日くらいからは皆仕事始めになるのでしょうかね。昨日はまだ中津も人はそれほど多くなかったなー。

画像1

さてラフアウト中津をどうやって盛り上げていってやろうかと思っているのですが、まだまだ厄介なのがコロナ野郎。本当は盛大に皆様を招いてのお披露目パーティー的なもんをやりたいのですが、さすがに今は無理だなと。

まずはこのラフアウトへ足を運んでくれる人を増やすこと。そして関わってくれた人同士を繋いで、新たなプロジェクトを産んでいく。そんな基地のような存在になれればよいなと思っている次第。とりあえず今月どこかで非公開少人数制の廣瀬バーをやろうかと思っています。

人が集まれないのであればオンラインでも何か出来るはず。やれることを模索して、そしてまずはトライしてみようと思ってます。そんな2021年の1発目。素敵なイベントにゲストでお呼ばれしました。ラフアウトを一緒に盛り上げていく仲間である東邦レオさん主宰の「ハイパー縁側」。

中津の現地でも極寒の中、ラフアウト1Fで作られているビールを片手に無料でご覧いただくことも可能です。(金曜日はかなり寒いことが予想されてますので防寒対策は是非に!)

もちろんオンライントークセッションですので、Facebookでもご覧いただけます。さらには生配信はダメでもアーカイブは残ってますので後からでも視聴可能。是非一度、久々のゲスト側で緊張しているはずの僕を見て笑ってやってください。笑

生配信の様子はこちらでアーカイブで残りますので、お時間ある時に是非ご覧になってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?