見出し画像

BAR LAUGH OUT開店のご案内

最近は音声配信を始めたせい(おかげ?)で、このnoteの更新頻度が落ちてしまっていました。本当に一体このSNS地獄はどうなってるんだ。笑

さて中津へ仕事場を移して約3ヶ月が過ぎようとしています。ラフアウト中津における僕のミッションは、

「ラフアウト中津」を一人でも多くの人に知ってもらうこと。
そしてコワーキングスペースとして利用する人を増やすこと。
さらにはスペースレンタルとして利用する人を増やすこと。

もうこれしかないわけです。

この3か月で色々な人が中津へ訪れてくれましたが、それはほんのわずかの限られた人なわけで。もっともっと多くの人にラフアウト中津を知ってもらう必要があるわけです。

そんなわけで色々な人がこの場所に来てもらえるように、このラフアウト中津が有する豪華なキッチンラウンジを活用してBAR営業を始めることにしました。

もう少し貪欲に仕事に取り組んで人生を楽しんだ後に、ひっそりと自分一人だけで運営するカウンターだけのバーをやりたいなという夢があったのですが、少しだけ前倒しで実現することになります。

画像1

カウンターの内側からは、こんな景色が広がっております。座席数だけで言うと約30席はあります。(満席になったら絶対ワンオペ無理なサイズ感w)

僕は調理はできないので、お酒と少しのおつまみの提供で営業します。

1Fの中津ブルワリーで作っているビールも提供予定!
10数年振りに作るドリンクはさぞかし時間がかかることになるでしょうが、40歳のバタバタを楽しんでいただければ幸いです。笑

当面の間はロケや貸切がなければ、20時からお客様がいなくなるまでで営業をやってみようと思います。

「早い時間ならいけるのに!」「貸切で使用したい!」

などなど、皆様の色々な声を聞かせて欲しいなと。全員の望みを叶えることは難しいかもですが、一人でも多くの人にまずは来てもらいたいので。

BAR営業の案内は、基本的にはヒロセやラフアウト中津のSNSで告知しますので。

まずは、やってみなはれ。
スタートラインはそこからや。

ゆくゆくは一日店長をしてみたい人にお願いしてみたり、コラボ営業をしてみたり、さらには生配信なんかもバータイムの前に行ってみたり。構想は色々と頭の中をグルグルしているので、またカウンターで皆のワクワクを一緒に考えて、そして実現させていければ最高だなと。

画像2

【BAR LAUGH OUT】
〒531-0071
大阪市北区中津3-10-4 第一西田ビル3F ラフアウト中津内

営業開始日:2021年4月1日(木)
営業日:毎週木曜日及び不定期
営業時間:20時~(基本は終電まで)

ビルへの正面入口はその時間は閉まっているので裏口から入って、エレベーターもしくは階段で3Fまでお越しください。築50年以上のレトロビルなので「え?ここで合ってる?大丈夫?」となりますが、大丈夫です。笑

入口は鍵が閉まっているので、インターホンを押してください。
100%満面の笑みのヒロセ、もしくは先にカウンターに来てるお客さんが扉を開けてくれます。笑

ほなお待ちしておりますよってに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?