見出し画像

Turning Point、始めます。

お久しぶりの投稿になりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?僕がワクチンを打つ日は一体いつになるのでしょうか。おそらく僕の手元に接種チケットが届き、打てる日が確定する頃に世間は色々と戻り始めるのでしょう。

ヒロセバーも依然休業中のまま。まん防が明ければやりたいことはごまんとある状況。そんな中、指を加えてジッと待ってるなんて出来ないので、ラフアウトのYou tubeチャンネルで対談コンテンツを中津から発信することになりました。

その名も『Turning Point』

色々なゲスト(経営者、クリエイター、お笑い芸人などジャンルを問わずの予定)をラフアウト中津にお招きして、ラフアウト中津CCOであるヒロセが、ゲストの人生を創ってきたターニングポイントについて掘り下げるコンテンツ。色々な人のターニングポイントを知ることで、自分がこれからを生きるヒントが見つかるかも?!

You tubeには、たくさんの対談コンテンツが溢れています。ただほとんどの人が著名人なんですよね。著名人の過去や成功法則などなど、聞いてなるほどとなることはもちろんなんですが、そんな時にどうしても頭をよぎってしまうのは「どうせ僕たちとは違うしな…」という気持ち。

それ、僕にもあったんです。なのでこの対談コンテンツは有名とか無名とか職業とか年齢とかそんなもん関係なしに、その人の生きてきた軌跡に焦点を当てて掘り下げる。そうすることで、何か僕のような普通の人のヒントになることがあるんじゃないか。そんな思いでこのコンテンツを作りました。

これから色々な人に出演してもらえるようなコンテンツに育てていきたいと思います。そのためには、このコンテンツが繁盛していくことが至上命題。

皆様、どうぞ以下の動画をご覧いただき、そしてチャンネル登録とGoodボタンをポチッとお願いしたく候。

週1ペースでの更新を目指しております。来週は久米さんのターニングポイント①をお届け予定。初回からかなりグッと来る内容に仕上がってます。お楽しみに!

そしてこんな対談、俺も私もしたいー!って方。ヒロセまでご連絡をくださいな。誰でも彼でもってわけにはいきませんが、出来るだけ色々な人に出演をしていただきたいと思ってます。

何回か重ねた後、ゆくゆくは芸人さんにもご出演していただくことが私の野望。さてどんなコンテンツになってゆくのか、自分でもワクワクしております。

何でもまずはやってみなはれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?