見出し画像

BAR LAUGH OUT休業延長のお知らせ

「緊急事態宣言」は本日で解除されますが、明日より再びまん延防止等重点措置に移行する情勢を鑑み、新型コロナウイルス感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、休業を再び延長することになりました。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
休業日:6月21日(月)~7月11日(日)

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

なお、コワーキングスペースとしては感染防止対策をしっかりと取りながら日々営業を行っております。テレワークが自宅で続き環境を変えたい方、またフリーランスの方で新たな仕事場を探している方。クリエイティブなメンバーさんが多いラフアウト中津。是非一度遊びにきてくださいー!

またキッチンラウンジを貸し切ってのイベントも少しずつ活気が出てきました。(酒類のお持込によるレンタルはお断りさせていただいております。ご了承ください。)

最近は、配信やyou tube用の撮影でのレンタル利用が増えてきております。スペースマーケットからでもご予約が可能です。

この、まん防が出口になって欲しい。営業ができるようになっても、世の中のみなさんが飲みにいくことを忘れていないかが心配でなりませんが。

画像1

このカウンターの中から、笑い合いながら乾杯している光景を見るのを、もう少しだけ我慢するとします。

お時間です。
ピース。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?