愚痴愚痴言う主人公はお好きですか?

皆さんこんにちわ。八ッ坂千鶴です。

2024年7月23日に新作「最強大学生」の再再投稿版を公開しました。

あらすじの書き方や、その他表現を大幅に変更して投稿したところ。2時間でアクセス数49という好成績。

だけど、ブクマがつかないという状況に陥っています。

一度でもいいからハイファンランキングに上がりたい。

書き方も初期のリアゼノンの書き方にしたんです。ブクマつかなくちゃつまらないんです。私が欲しいのはアクセス数よりもブクマなんです。

なので応援してください。よろしくお願いします。

主人公は冒頭から愚痴愚痴言ってます。愚痴愚痴言ってる主人公はお好きですか?

https://ncode.syosetu.com/n9832jh/

リンクを表示出来なかったので、選択して移動してください