アフトプットの仕方😁

みなさんアウトプットの仕方知っていますか?僕は全く知りませんでした笑

CREC法をご存知じでしょうか?

アウトプットするときはこのルールを守ってやってみるといいかもしれません。

CREC法使うことで自分はアウトプット相手はインプットをしっかりできます。

CREC方は以下の4つの省略です。  

C= 結論

R= 理由

E= 例

C= 結論

例にしてみるとこんな感じです。

私は朝のランニングはしたほうがいいとおもう。→ 結論

爽快な気分になれる。その後の仕事は頭がキレる。→理由

例えば、竹花貴騎さんも朝のランニングをしてから仕事に行くみたいです。→例 (例になってるか微妙な気がする笑)

だから私は朝ランニングしたほうがいいと思う。→結論

話し方、聞き方で意識してCREC法使うと、自分はアウトプット相手はインプットがしっかりできると思います。

以上!

下手な文章ですいません。ではまた!