見出し画像

親知らずって何で抜かないといけないの?

先日、「naoさん、親知らずって何で抜かないといけないんすか?歯医者さんが稼ぎたいからなんですかー?」

と聞かれた…
正直、めっちゃビックリしたww

歯医者さんが稼ぎたいからの訳ないやろー‼︎

といえど、こんな風に思われたには理由があるなぁと思った。

なぜ抜かないといけないのか

私なりにまとめてみた

親知らずの生え方や状態などにもよるのです
抜かなくていい親知らずもあるし

抜かないならめっちゃ頑張って磨けばいいー!って私はよく叫んでますww

決して歯医者さんが稼ぎたいから抜きましょうとか言うわけじゃないのは知っていていただきたいww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?