つい観てしまうYouTubeシリーズ

8

【つい観てしまうYouTubeシリーズ(8)】今必要なのはホッとできる瞬間かもしれないと思う動画

今誰もが健康に気を付けた生活をしようと心がけていると思う。マスク、手洗い、うがい、食事、睡眠…だが、私が1番忘れてはいけないと思っていることは【ストレスを溜めないこと】だ。一昨年の夏、仕事のストレスで軽い胃炎になったことがあった。こういうときだからこそ、ホッとする時間が必要だ。ということで、柳葉くんのひとことふたことをどうぞ。

【つい観てしまうYouTubeシリーズ(7)】疲れたときにほっこりする動画

そういえば一時期、仕事帰りに女1人でも入りやすい店ないかな…と探していたが、最近は飲んで帰るより、早く帰って推しが観たい。でもこの店ならほっこりできそうだから寄りたい。

【つい観てしまうYouTubeシリーズ(6)】世界一高いベッドでペロペロと愛らしい兄妹猫

「かわいい…♡」としか言えないまるおともふこ。生まれ変わったら、もふこになりたい…。上川さんと大谷さんは圧倒的に犬派だが、私はやはり猫派だ。

【つい観てしまうYouTubeシリーズ(5)】キティさんとぐでたまコラボが最高すぎた件

バレンタインに実現したコラボ!元気でポジティブなキティねえさんと、ぐでぐでだりぃ~なぐでたまと、一見噛み合わなさそうな組み合わせだが、アップルパイとカスタード並みの親和性だった…!!

【つい観てしまうYouTubeシリーズ(4)】うまいとしか言えない「馬と鹿」

ムックが弾いてもやっぱりいい曲だし、ピアノだとさらにドラマチックな「馬と鹿」。それにしても“うまいとしか”言えない…!!

【つい観てしまうYouTubeシリーズ(3)】兄弟で「ブンブンハローYouTube」を練習するだけの動画

HIKAKIN氏の挨拶「ブンブンハローYouTube」をSEKIN氏が練習するだけの動画。
かと思いきや、意外にも奥深い「ブンブンハローYouTube」の世界。
あと例によって普通に仲良し兄弟で微笑ましい。
そしてやはりHIKAKIN氏の「ブンブンハローYouTube」はすごい…!!

【つい観てしまうYouTubeシリーズ(2)】たまに忘れた頃におすすめの一番上になぜか来る、そして観ちゃう動画

東海オンエアのサブチャン動画ながら、再生回数が700万に迫ろうとしているこちらの動画。りょうくんがカルボナーラを作るだけなのになぜか目に留まると観ちゃう。そして美味しそうである。

【つい観てしまうYouTubeシリーズ(1)】\あっそーれ♪/

あのポップコーンの歌に、おしりフリフリしながら合いの手をいれているだけの動画が再生回数1位っていうのがwwでもこれ、定期的に観たくなる中毒性があるのは何故なのか?