見出し画像

オンラインストアのリニューアル

明けましておめでとうございます。

本日は2023年の仕事始め。
そして同時にオンラインストアもリニューアルいたしました。
新しいオンラインストアのポイントについてまとめたいと思います。

URLは https://dgsphytreat.online/ です🌿

これまではHP  www.dgsphytreat.com で商品をご購入いただけるようになっておりましたが、この度オンラインストアが新たなアドレスにて新装開店いたしました。

HPの方はコンサルテーションやご来店の予約・オンラインアトリエのお知らせとチケット販売などを行なっております。

Instagramのショッピングにも対応しました

インスタの投稿からもご覧いただけるようになりましたので、より便利になりました。

あまりよくお見せできていない商品のこと、もっと知っていただきたいですし、シングルハーブについても手軽にできるおすすめの組み合わせもご提案していきたいと思っております。

お好みの商品をタグからも探せます


赤、黄色、黒などの色や
葉、花、根などの使用部位

味や成分、そのハーブがアプローチする場所
女性特有のお悩みに対応するハーブ・・・など

そのハーブや精油等から連想される事柄をタグ付けしております。

これまで行ってきたフィトテラピープラニング講座でお伝えしてきた事であったり、今後行う各種アトリエの中でも手解きをしていきます。
そちらもどうぞご参加いただけますと幸いです。

商品もタグはアップデートしていきますのでよろしくお願いします✨


実店舗とはまた異なる、オンラインストアでの滞在もお楽しみいただけるように工夫していきますので、こちらもどうぞご活用いただけますと幸いです🌿