見出し画像

フィトリート週報第十二号 2023年11月

11月後半〜のレポートです。
残すところ今年もあと1ヶ月になりました!週報が手付かずでほぼ月報になってしまってすみません!
これからも続けて参りますのでどうぞお付き合いください。

日替わりでハーブティーの試飲を行っています☕️

だんだんと、寒くなってきましたね。
温かいハーブティーが欲しくなりますよね。お店の中にテーブルを配置したことも手伝って、お客様にハーブティーの試飲をサービスしています。
こちらは

TOPHYのシリーズはお仕事中におすすめのブレンドが揃っています

表参道のイルミネーションも始まりますね。今年もたくさんの方が見に外で冷えてしまった体をハーブティーで温めて行ってくださいね☺️


Phytreat for Wellbeing のプレスリリースが配信されました

フィトリートのコミュニティサービス「Phytreat for Wellbeing」は、commmune (コミューン)様のコミュニティープラットフォームを利用しております。コミュニティーで展開していきたい内容、なぜコミューン様にお願いしたのか、などをお伝えできる場をいただきました。
ぜひ読んでみてください🌿


植物の個性が集まるコンセプトドラッグストアDgs Phytreat ウェルビーイングコミュニティ「Phytreat for Wellbeing」にcommmuneを導入 〜「健康で文化的な処方探し」を実現する場に〜
https://commmune.jp/news/202311272348/


Phytreatコンサルテーションのご新規様受付を再開いたします

数ヶ月にわたって休止していたご新規様の受付を、12月1日から再開いたします。ご相談の際はコンサルテーションをご利用ください🌿

【Phytreat コンサルテーション】
ご新規様・9,690円(税込)
リピーター様・8800円(税込)
遠方の方はzoomでもこれまで通り承っております。
要予約となりますのでよろしくお願いします。

 


「今やっていないんですよね、ご相談。」と新たにお店に来ていただいているお客様に残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした!
運営上の都合で難しかったのですが、再開に向けてお店の体制を改めて整えられたので

2023年をハーブと共に、よい状態で締め括っていただくためにも年内の再開にいたしました!

ぜひご利用くださいね。

それでは12月もよろしくお願いします。