安心して自宅で過ごすには…


訪問看護 岐阜


入院してから退院するときに、
「今後の生活が不安」と思う人もいるよね。

そんな時は、訪問看護 岐阜エリアで評判の
【SORA株式会社】に相談してみて( ^∀^)

ここは24時間体制でサポートしてくれるうえに、
専門スタッフとの連携を図って
個々に最適なケアを提供してくれるの♡

必要なケアを提供してくれるから、
安心して自宅で過ごしたいなら
まずは相談してみてね!


ご自宅での充実した生活をサポート

SORA株式会社は経験豊富な看護師や理学療法士が一丸となり、24時間体制の訪問看護で利用者様のご自宅での生活を支えます。各スタッフが得意分野を活かし、複数の視点による高品質なサポートをご提供します。地域の利用者様の「やりたい」やご家族の「こうしてあげたい」を叶えることを目指し、お気持ちに寄り添いながら、笑顔溢れる毎日を送っていただけるよう尽力しております。関わるすべての方々とのご縁と感謝の気持ちを大切に、多岐にわたるサポートをご提供いたします。笑顔が当社へ返ってくると信じております。

CONCEPT

利用者様とそのご家族の暮らしを第一に考え、看護ケアをご提供することで、皆さまの「やりたい」「やらせてあげたい」をサポートします。単なる医療従事者ではなく、信頼のパートナーとしてともに歩み、感謝と笑顔があふれる生活を支え、コミュニケーションを大切にしながら一人ひとりの幸福度の高い暮らしを追求いたします。

FEATURE

質の高い訪問看護サービスをご提供し、利用者様とご家族の健康と幸福を支えております。経験豊かな看護師と理学療法士からなるチームが、24時間365日、ご自宅でのケアをサポートいたします。各専門家の知識と経験を結集し、個別のニーズに合わせたケアプランをご提案することで、利用者様が安心して笑顔の絶えない生活をお過ごしいただけるよう岐阜で尽力しております。

■会社名
SORA株式会社
■電話番号
058-214-6366
■所在地
〒500-8288
岐阜県岐阜市中鶉6丁目110番地1
■営業時間
月曜日~金曜日:9:00 ~ 17:00
※24時間365日対応
■定休日
土曜日・日曜日・祝日・年末年始
■HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?