はじめましてnoteはじめました

まずは自己紹介

こんにちばんわーDです。
はじめましての方も多いかと思いますのでまずは自己紹介となります。
普段はXやyoutubeで原神やRPGなどを配信解説している者です。

特に原神の精鋭狩りが好きで良く配信しています(ほぼ毎日)。
都合上動画をなかなか出せないためnoteを使用した活動もしていきたいと思っています。
文章力強化も目的に含めていますので拙い部分もあるかと思いますがよろしくお願いします。

このnoteで分かること

  • 原神

    • 精鋭狩りの基本知識

    • 精鋭狩りのルート

    • 精鋭狩りの専門的なトコ

    • 私が推しているキャラについて
      (宵宮・綺良々・八重神子・ジン・アルベド・綾人・リオセスリ・エウルア)など

    • 素材ルート

    • 小ネタ系

  • その他のRPG(今年やりたいと思っていること)

    • グラブルリリンク(2/1発売) 原作3年ほどやってます

    • FFⅦ Re 原作・インターナショナル・DoK・クライシスコアやってます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?