見出し画像

感動の栄養源


三連休に、
レオマワールドに遊びに行きました。
 
空中ブランコや
テントウムシの形をしたジェットコースとターなど、
一見、どこにでもある遊園地なのかな…
と思っていたのですが・・・
 
そんな考えは、
夜のレオマワールドで一気に吹き飛びました。
こんな感じ。
 
 

まずイルミネーションが素晴らしい。
そして、レーザー光線によるオーロラ-ショー。

その上、最後には花火ショーがあり、
レオマの魅力を満喫できました。

私の娘も
「ここ、めちゃくちゃおもしろいね~」
「また来たいね~」
とずっと話をしてくれていたのです。
 
が、よくよく周りを見渡すと、、、
子ども連れの家族さんたちも、

みな口を揃えて、
私の娘と同じように、
楽しかったね…

という話でもちきり状態。
 
それぐらい、
予想をこえた取り組みって、
人の心をメロメロにしちゃうんですね。

やっぱり、

これぐらいでいいか…ではなく、

ここまでするの!?

この予想を超えた外には、
感動しかないんじゃないか…
と今回の旅行で勉強になりました。

というわけで、
香川で買った「さぬきビール」を飲みながら、
ビール腹づくりに励んでいこうと思います。

秋と言えば、
ビールの秋!


 
 
 
 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?