見出し画像

DFTはリアルのきずなで必ず成功する

beeeeeMでございます!いつも本当にありがとうございます!ぜひnoteのフォローをお願いします!

大阪でオフ会をしました!

昨日は大阪でオフ会をしました!シロウミさん、Seaくん、サイステくん、kazuuuさん、よしりんくん、5名の人が集まってくれました!

相変わらずDFTは男ばっかり(笑)、女性の方ぜひ次回のオフ会でお待ちしてまーす(笑)

Seaくんは高校生、サイステくんは大学生、よしりんくんは社会人1年目、今回は若い世代の人が集まってくれました!

イケメンサイステくん
大阪オフ会メンバー

Seaくんなんかは、高校生ともあり目が輝かしい、言っていることが可愛らしくて、応援してあげたくなりますね

サイステくんは、かわいいからDFTのDiscord男メンバーにガチで狙われてるコメントにおびえてました(笑)

kazuuuさんは、僕と同じの永遠の46歳、今後起業をされる予定だそうです。会員制のサウナをやりたいと熱い情熱で話をしてくれました。

シロウミさんとは、終わった後一緒にお風呂まで入り、裸のお付き合いをしました(笑)、想像以上にしっかりとした青年で20代半ばで彼も若い。

NFT界隈の話や、コミュニティの話、今後のDFTの未来などを熱く語り合いました。毎回ですが、オフ会は楽しすぎて時間がたつのがあっという間!

楽しい時間はすぎるのが早いですねー。

とにかく大阪、弓道屋さん、射的屋さん、通天閣、リアルな看板、全てが新鮮で最高っす!

弓道場
射的屋
通天閣

Discordに書き込まない人が多い

オフ会を東京、名古屋で行って思ったことがあります。それは普段Discordで全く見かけないかたの参加が非常に多いこと。

前回の4名中3名、今回の5名中4名は、ほぼDiscordに書き込んでいない。そんな、僕やモデレーターではリーチできない、でもDFTを保有してくれていたり、応援してくれている方が非常に多いのにびっくりしてます。

どうにかして、この潜在層の方々とお話しやDiscordで会話をしたい!それが強いコミュニティを形成していき、DFTの第二の構想「DFTローンチパッド」の成功確率をあげていく

ぜひ、Discordでみなさん気軽に書き込んでください!Discordの左下に地域別の部屋を作りました。気兼ねなく投稿をしていただき、楽しく会話をしていきましょう!

そして、この潜在層の方々をどれだけDFTの味方につけるか。これが日本の強固なコミュニティをつくる、肝になると確信しています。

ですので、今回は急でしたが来年、前もって告知しますのでぜひ、少しでも興味ある方は一度お会いしましょう

そしてどれだけ、DFTの構想は無限の可能性があるか、生でしか言えない水面下で動いているすごい話もすることができます。

おもいっきりモチベーションが上がると思いますよ!

DFTの成功者をうむ計画

DSTはDFTSW販売後からが、本気の本気モード。まだ現在は構想の50分の3ぐらいしか出していません。

アマゾンや、Google、楽天、ソフトバンク、ZOZOタウンなど、上場当初から投資している人達は巨額な富を得ている方が大量にいます。

アマゾン株はずっと保有していたら、数万倍の価値があがったそうです。いつも話をしますが、柴犬コインというミームコインがあります。

それも88万円投資した方が、1年後には2,000億円の資産を築いたそうです、、おそろしいですね

WEB3、仮想通貨、ブロックチェーンの世界は、想像を絶するような価格上昇をしますし、いろいろなエキサイティングなことがおきます。

DFTはそんな、おそらくアマゾンや楽天、Googleなどの初期の頃と同じ状況だと思っています。WEB3の革命の最先端にいるからです。

NFTプロジェクトは、ほぼPFP(プロフィールアイコン)で、今後の展望で大きな構想を考えているところは少ないと思います。

DFTはDFTSWで非常に期待されていて、恐らく大きな成功をおさめることになるでしょう。

DFTは世界で非常に有名で、ALを欲しいと世界中の方からコメントを大量にいただいています。

しかし、僕らはDFTSWの販売があくまでもPFP領域の話。これから起こすことは桁が100倍違うようなことを起こします。

DFT内に派生プロジェクトを現在3つ計画しています。この3つのプロジェクトがともにDFTジェネシスのユーティリティーとしてなっていきます。

そしてDFTジェネシスをもっていることで、コインのエアドロ、給付金といわれるものをドンドン配布していこうと計画しています。

DFT、DFTSW、それぞれにさまざまなユーティリティーを存在させ、価値を大幅に高めていく。

エアドロしていくコインも来年は大量に持ってくる予定です。DFTをもっているだけで、コインが次々とエアドロされていくのです。

去年の仮想通貨バブル時は、エアドロ給付金だけで800万円になりました!なんて投稿もいろいろ見てきました。

そんなとんでもない世界観をDFTは作り出していきます。みなさんの想像をはるかに超える富をもたらすことになるでしょう。

DFTはみなさんの夢を実現する

DFTをぜひ信じて買ってみてください、保有しておいてください。僕は信じてくれて付いてきてくれた方に最大限に夢を見せることをお約束します

何人もの大量の成功者をポップコーンのようにポンポンうんでみせる。そして大量の方の人生をイリュージョンする。人生をかえて自分達が思いっきり好きなことをして輝いてもらう。

そんな夢の国になる、それがDFT。信じれるものだけが得られるとんでもない果実。僕にはそれがはっきりと見えています。

なぜなら、僕の周りで仮想通貨で大成功した人達を、大量に見てきたからです。僕にとっては億を稼いだ人をいっぱいみてるので、全然普通に感じています。

そんなことが当たり前に起こるのが仮想通貨の世界。それを狙いにやっている方も多くいると思います。

僕が言いたいのは、億万長者んいなれる!だれでも簡単に成功できる!そんなあやしい情報商材のようなことを言っているんじゃない。

僕の世界観、多くの人の人生をイリュージョンする、本当に好きなことをして生きていくことをお手伝いする、世界には壮絶に苦しんでいる子供達がいっぱいいる。

成功者をうんでみんなで活動して、そんな恵まれない人達に富の再分配をする。一人でも多くの悲しみを喜びに変える。僕らには救える命がある!

必ず実現してみせます。その夢の実現にはみなさんの力が必要です!Discordで書きこんでない方も、ぜひコミュニティにからんでください!

絡まなくても、ぜひオフ会に参加したり、Twitterに書き込んだり、リプしてもらったり。とにかくDFTの可能性にかけてください。

僕は有言実行を行ってきました。言っていることはDFT始めた当初から何一つぶれていません。信念なんてコロコロかわるものではない。

もう夢の構想ではなくなった。来年からは本当に実現化していくでしょう。成功者が大量に生まれていくでしょう。

ぜひみなさんでDFTを盛り上げてください。そして成功して好きな人生を歩んでいきましょう、みんなで救える命を救っていきましょう。

そんな無限の可能性を秘めたプラットフォーム、それがDFTなのです。

絶対にやってのける、世界を凌駕する、革命を起こす。安心してついてきてください。僕が責任をもってみなさまの人生をイリュージョンする。

もう年の瀬、来年もぜひDFTの応援をよろしくお願いします!

オフ会も来年は仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡などで頻繁に開催していきますので、お気軽にご参加ください。

みんなで夢の国を作り上げていきましょう!

では今日も良い1日をお過ごしください

まだDFTをお持ちでないかたは現在買ったらALリストが必ずもらえるキャンペーンを19日までやっています、是非お持ちでない方はご購入してください!

※必ず購入完了した画面をキャプチャーして、ウォレットアドレスと一緒にDFTのDiscord内で「🏆-sns-event-tweet」に投稿してください。

DFT購入はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?