【絶対に必読!】DFTと中西さんとのAMAで、今後ビジョンについて

beeeeeMでございます、いつもありがとうございます!

ぜひ、左上の🤍いいねとnoteのフォローをしていただけるとうれしいです!

2月8日にDFTとして、ロードマップで非常に重要な、OpenSkyBlueの中西さんとの提携をTwitterスペースAMAさせて頂きました。

非常に重要な内容になっているのでぜひ倍速でもいいので、最後までお聞きください!モチベーションが必ず上がります!

またぜひこのnoteも最後までお読みください

今回の話の内容3つ

大きな内容としては3つ
①DFTがNFTプロジェクトとしてだけではなく、クリプトへも広げていきます。その中で、クリプトの初心者の方や、少し懐疑的な方へのお話し

②今後、中西さんの手掛けるプロジェクトのメタバウズの軽い詳細

③DFTと提携して、今後どのように進んでいくのかの将来性ビジョン

この内容で話がされております。

仮想通貨初心者の方、すこし疑問をお持ちの方へ

①に関して、NFTと仮想通貨のユーザーは、わかれていることが非常に多いです。

その中で、初心者のかた、懐疑的な方が結構いらっしゃることを感じていました。DFTが仮想通貨へも進んでいくことに、なぜ?というお言葉をいただいております。

DFTやDFTSWのホルダーの方々、少しはDFTに興味を持っていただいている方には、やはり、ご自身にしっかりとご納得したうえで、DFTプロジェクトをご判断いただきたいと思います。

腹落ちしないことには、どうしてもDFTの目指しているものに不満が出てきてしまうと思います。

そこを解消して、ご納得いただけるように①はお話しさせていただいてます。

これを聞いて頂けるだけで、仮想通貨への不安をお持ちの初心者のかた、NFTプロジェクトなのになぜ仮想通貨なのか?と思われている方へ、ご納得いただける内容となっています。

NFTはあくまでもお金を投資している以上、投資判断を行う上でもプロジェクトをしっかりと理解していただくことが重要となってきます。

僕たちDFTプロジェクトは、しっかりとしたロードマップ、ビジョンを掲げていると自負しています。

様々なNFTプロジェクトがあるなかでも、まったく違う新しい形のビジョンを掲げています。まずは知っていただくことが、必要不可欠になってくると思います。

提携するメタバウズとは

犬の殺処分保護に貢献するプロジェクトとして、社会問題解決を目的としたプロジェクトとなっています。

メタバウズというWEB3をつかった、NFTプロジェクトや、バウトークンというものを通じ、新しい社会貢献へとつなげていく、大きなプロジェクトとなっています。

大手企業とも話を進めているとのことで、こちらの詳細に関しましては、後日また発表させていただきますので、軽く触れている内容となっています。

DFTや中西さんが掲げるビジョン

③の内容が非常に重要な部分、ビジョンだと考えています。ここをしっかりと理解して、共感や希望を持っていただく。

それにより、DFTプロジェクトに参加頂く、応援していただくことへの自信へとつながっていきます。

僕たち想いは一過性のNFTプロジェクトとしてのお付き合いではなく、しっかりとしたビジョンのもとに、長期的にプロジェクトに参加していただきたいと思っています。

アーリーアダプターとしてWEB3の時代に参加している今が奇跡ということ

僕はWEB2と言われるインターネット革命で、ドットコムバブル崩壊という時代からインターネット広告業界に関わってきました。

ISDNというインターネット回線で、画像を表示するのに1分ぐらいかかる時代。

ガラケーで個人がペライチでサイトを作っただけで100万円広告で稼げてた時代から、スマホの今の時代まで。約20年という年月をたずさわってきました。

それと同じかそれ以上の革命が今起きています。WEB3革命は僕の中では人生で最後と思うぐらい大きな革命だと思っています。

その時代にアーリーアダプターとして参加できている、僕たちはものすごいタイミングにいる。

WEB2で世界の情報を支配している、巨大となった、Google、Facebook、Amazonなどの企業からパラライムシフトがおきています。

WEB3によって、新たな下剋上がはじまり、株式企業という概念がうすくなり、DAOといった新しい形態が生まれてきています

30年前は世界の時価総額ランキングに30社が日本企業でした。いまでは失われた30年といわれて、日本企業が世界的に力をなくしています。

僕たちDFTや中西さんの想いは、今のこのタイミングで日本発、世界に革命を起こしていくという大きなビジョンをかかげています。

DFTというNFTプロジェクトにより、Discord40,000人のコミュニティを形成しています。

1つのNFTプロジェクト概念を飛び越えて、世界が集まるDFTコミュニティから、世界的に影響を与える経済圏をうむ構想を掲げています。

当初から僕が言っている「自分達が光り輝くことで回る経済にする」。

本当に好きなことをして生きていく新しい人生を、僕たちがイリュージョンする。

DFTをプラットフォームとして、社会問題解決するバウトークンに新たな価値をつけていく。

それを最大限かすることにより、大きな経済圏が生まれていく、救われる命がある。

この「想い」をのせて、世界へと拡散していき最大化させていくことを目標にかかげています

本当にDFT内で起業する方や、好きなことをして生きていく方、大きく社会貢献をしていくことができると信じて強く突き進んでいきます。

今後は具体的にどのように世界的革命、大きな価値をつけていくのかを発表していきますので、また楽しみにしていてください。

一度しかない人生です。僕はWEB2とWEB3という大きな革命に2度も経験できていることに本当に幸せなことだと感じています。

僕たちと一緒に、
・少しでも自分の好きなことをする
・DFTと一緒に起業や、プロジェクトを成功させる
・より大きく社会貢献をしていく
・日本発で世界を変えていく
などなど、さまざまな形で、面白いことを仕掛けていく。自分達の失いかけた夢を本気でかなえていきませんか?

ぜひTwitterスペースをお聞きいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?