見出し画像

てめぇの脳みそ蟹味噌詰まってんのか

おはようございます。
爽やかな朝にはにつかわしくないタイトルで失礼します。
タイトルより、私の心中が荒れていることをお察しください。
私は転職を2回しており、まあまあ色んな種類の方と一緒にしてきたのですが、、、
最近担当変更などで一緒に仕事をし出した方(社内)が常に私の想像の斜め上をいく方でして、びっくらこきまして。

仕事の細部の確認をしていて、多分今後の流れが分かってないな、というのを察したので
手短な文章で箇条書きにして流れの共有をしました。(私が、先輩でもないのに、例までつけて)
そうしたらですよ!元気よく了解の返信がきたので一安心していたら、、、
いざその時になってみたら何一つ合ってるものがなくて。
おいおい、貴様何みたんだよ。
絶対返信だけして読んでないだろ。
百歩譲って読んでなくても分からないなら聞いてこいよ。
とりあえず、「そういう人かー情報共有しても意味ないし、仕事の仕方考えないとなー」と思っていたんです。
もう50代の方で、ずっと外資だったり色んな企業で働かれた経歴のある方だったので、ちょいとこちらも油断しておりました。
正攻法で共有しても見てもらえないとは。
ならば別の方法でやらしてもらおう。
と、まあそこまでご乱心にはならず。
次ですよ、次。

削除した項目が待ってもなくならず、システムの会社に朝イチで問い合わせます、と朝から連絡が。
嫌な予感したので、急遽webミーティング設定してどういうやり方しているのか見てみたんですよ。
お金に関わることをやっているシステムなので、削除するにも、2段階必要なのですが。
なんと、その人、いっかい目の削除選んで満足して終わってた。
いやいや、もう一回削除かキャンセルか選べるやん。
なんで見たまま選んでクリックすることができないの????
ホワイ??????

ねぇ、ずっとおもってたんだけど
てめえの頭蟹味噌詰まってんのか???
ああん???
こんなタイトルにあるような可愛いカニだったら許せるけど、50代のおっさんの横歩き見てもこっちのご乱心はおさまりませぬ!!笑笑

別にそれくらいどうでもええんですけど、見たままの通りやってくれない人にお金関係のことをさせるのはかなり怖いんですよ。

その頭の中には立派な脳みそ詰まってないならせめて蟹味噌詰まっていてくれ。
てめえの頭の中蟹味噌詰まってんのか?改めて
てめえの頭の中蟹味噌詰まっていてくれ!だよ
タイトル詐欺だよ。
あーもうやってランねえええええてえ、
現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?