見出し画像

1月20日KAMIJO梅田タワレコNU

昨日の興奮も冷めやらぬ中、トークサイン会ですよーーー!!!
なんかとりあえず前の方を取れてしまったので、ニコニコとIKUOさんを見ていました。

IKUOさんは今日はキャラクターのついたセーターにアンクル丈のパンツブーツという格好でとっても可愛かったです。
そして昨日まで気づかなかったのですが、KAMIJOさんは細かいところに編めこみがあってロココの中にも、細かく工夫があってとてもかわいいですね。
そして今日は、マイブームは??っていうところで、IKUOさんが、うーーんって水平に揺れて考えてるところがめっちゃかわいかったです!!!!
KAMIJOさんがIKUOさんがズレていても、うまく繋げていてわからないと言ってくださいました。
サインした時に一瞬KAMIJOさんに名前呼ばれた気がするんですがただの気の迷いでしょう。
IKUOさんをよろしくお願いしますと言えたのでよかったです。
そして、YUKIさんにレイフラ行きますね!と言ったら三月の!と答えていただ来ました。
IKUOさんが髪の色に気づいてくれました。
自分の頭を指して同じと言ってくれました。
かわいいですねー。(限界オタク語彙をなくす)
郁:いやいやそっちのがと言われたので
推し対策はバッチリでした。頭痛がなければもっとうまいことを言えたのかと思うと、まぁ仕方ないですね。
はーいくおさんかわいいい。昨日のベース弾いたからかちょっとネイルはげてるかわいい。
円盤で歌ってるところがあるとのことでとてもいい情報を聴きました。
バンパイアモンスターのところのコーラスはよくしていましたが。
質問をどこに入れればよかったのかわからないので、とりあえずコマラジにでも送ろうと思いました。
今回は比較的ゆったりした感じで二言三言喋ることができました。剥がされることもなく急かされることもなくゆったりしていたのでとてもよかったです。
ルイ17世生存説からのifがとても面白いのでおすすめします。フランス革命の辺りを読んでから行くととても楽しめます。
円盤送料払ったら送ってもらって助かりました。
へー。幸せな気持ちの車内でした。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?