見出し画像

IKUO渋谷学園軽音楽部20240226

配信で我慢しようとしてましたが、来てしまいました。
やはり生はいいですね。
今回はメガネに襟が黒いな??と思ってたら、新しく作ったやつでした。普段はTにシャツ重ね着なんですが。
どっちもかわいいよーいくおさん!!!!
ロアクロウが今日は二個使っていて、とても伸びが良いですね。
今回はイヤモニを使っていたので自分の声しか聞こえないそうです。

郁:どうなんですかね、ボーカリスト。
(多分ここにいないよwwww)
そして好き曲ばかりでしたね。とても良い。
花粉デビューの話で。いや認めない。
今日もタツくんがツッコミ役でしたね。
猫ミームって何知らない??
こう??っていくおさんが耳ぴょこぴょこさせるのでオタクは溶けました。
なんですか?かわいいでしょうが赤いピンクみの猫耳作りますか??作って送りましょうか??
ゆるーくやってるとは言えみなさん精鋭揃いなので、演奏はいいんですけど。
今日はいくおさんの喉が絶好調かな??最初飛ばしすぎた??いいぞーもっとやれ
猫耳いくおさん、ついでに甘ロリも着ましょうゴスでもいい。
今日はなんかタツさんとめっちゃイチャイチャしてましたね。
はーかわいいねえ
THE FIRST TAKE出たいそうです。
それはめっちゃかわいいですね。きだたにひろしのウィーアーのノリでLONGWAYですかね。
ソロに来てくれてありがとうございます。
からの俯瞰してみるんですけどなんで来てくれるのかな?がツボに入って死ぬかと思った。
タツくんというのギター担当なんですが、基本的にツッコミ担当で心中お察しします。という表情で見てますが、いくおさんの振りに慣れていてもはやいいコンビになっています
ドラムがmasatoくんと言いますが、山田くーーーんって言われています。
以前いくおさんが山田くんだっけで決まったものです。
だから山田くんなんだよってあれかなひょっとして座布団を運ぶ方の山田くんかな??
あー今日もいくおさんだなー今日もいくおさんは元気だね、よーし生きてるだけでかわいい最高花丸💯
後ろ姿のイヤモニつけてるので髪の毛がビヨンってなってるのがかわいいのでずっと見てました。
いつものようにカオスだなーめっちゃ笑いました。
ニコニコとウインクしてくれてきゃあああああってなってる。
やはり猫ミームの話でお耳ぴょこぴょこは卑怯ですわ。死んじゃいますわ。情緒のジェットコースターですわ。
いくおさんいつまでもそのままでいてください。
はーかわいすぎるなー
対バンも行きたいし明日のITRも行きたいんだけどなー。
(いうだけはただ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?