見出し画像

IKUOセミナー 20240703

今日はIKUOさんのセミナーとのことで小岩のオルフェウスにやってきました!!!

いい席が取れたので、わーいとばかりにいい席を
取ったのですが、今日は相変わらずIKUOさんでした。
急にあれパソコンのトラブルが起きて、
郁:今日は皆さん僕のトークセミナーに来てくれてありがとうございます
いやいや草wwwwと草生やすしかなかったです。
あれ??あれ???というIKUOさんにスタッフの方が来てくれて、よっし、行けるぞと思ったらミュートしてなかったり相変わらずいくおさんさすがいくおさんやでえと思いました。
しかしベースがねえ。やばいんですよね。
そして脚、脚がよい。脚。
今日は時間ぴったり??時間ぴったり??と最初の頃を取り返すようにめっちゃ巻いてました。
郁:速弾きすればいいんだよ
元もこもないwwww
しかしベースの教室に通って教えてもらったことがあるんですが、(それは覚えなくていいと言われたんでやめましたけど。)
あれはやはり毎日の努力も必要なんでしょうね。
そしてSUNAOさんが登場されたのですがまさかのカーテンか下に巻き込んで出て来れないとかいうサプライズがありました。さすがいくおさんとすなおさん、さすがあんちすきる。
今日はantI-Skillの意味も話してくれていてすなおさんえらいぞーと思いました。
まぁほとんどの人は知ってるでしょうが知らない人もいるかもしれないですもんね!!
今日のセトリ
REDZONE
お散歩
ポテトヘッド
などいつもやってる曲ばかりでしたが、お散歩ってそんな深い意味があったのかと思いました。
IKUOさんの機材欲しいんですけど高いんですよねえ。
弾きたいなー。スタジオ借りてアンプで鳴らそうかなと思いました。
お写真の時10回やってたりかわいいなぁとすなおさんと仲良しよいいいいいと思いました。

すなおさんの音を久しぶりに聞くとやはりでかいんだけどいいんだよな。
はーーかわいいいねえ🩷🩷🩷
体感が秒でしたねえ。
一番信頼してる楽器。自分の楽器私も塗ろうかな
まぁその前にネイルがあれでした。長いのでした。
そして今日のいくおさんのお爪はナチュラルでした。
夏は外に出たくないので今までセミナーに来ませんでしたが、また来ようと思います。


IKUOさんのポスターと一緒ににゃんちすきるのアクスタ撮るの忘れましたねえせっかくデコったのに。
にゃんちすきるのグッズ次は、ロアクロウになってるんかなと思いました。
機材も撮らせていただきました。ありがとうございました。
次はレイフラですかね。楽しみです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?