見出し画像

適切な睡眠時間【最新版】

「ごめん寝てた」連絡を返さない友人からの絶対嘘やろ的な返信…

適切な睡眠時間は人それぞれ、本当に2日間寝てた可能性は「ある」と私は考える。

そんな事より徹夜アピールしてくる人の9割は嘘つきである。【確定】

物事に夢中になり、気付いたら「私、もしかして寝てない!?」となる事はあるだろう。

「俺君の顔色悪いよ??昨日も夜通しトゥイッターのTLにいたし、もしかして…寝てない!?」となる事もあるだろう。

「徹夜」はしたとしても「徹夜アピール」はしてないのである。

そもそも徹夜って何?は?と私自身が思い始めたのでナニペディアを見てみます。

徹夜(てつや)とは、を徹して(夜通し)何かをするということ。 

直接的に睡眠を取らない状態を指すわけではないが、夜を徹して何かをしている以上は睡眠状態にはないと考えるのが自然である。

仕事学業、娯楽など幅広い目的で徹夜となる場合がある。(午前4時30分)まで全く寝ない(一睡もしない)完全な徹夜を「完徹」(かんてつ)と表現することもある。

なるほど…

まあ、たまに、よくあるんじゃないかな?

rapixoでした!

出汁BOYZのリンク

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCL7ipw1nESsRNd8imIG3MXw/featured

Twitter

出汁BOYZ
https://twitter.com/BOYZ53207422?s=20

ニャン
https://twitter.com/non_kill_tei?s=20

田中まじめ
https://twitter.com/kusomegane025?s=20

ラッピ
https://twitter.com/rappy12345678?s=20

BRINGBACK
https://twitter.com/bringbackstyle3





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?