見出し画像

rapixoの夢は夜ひらく

嘘は不治の病!

悪気の無い精神攻撃には寛容な私。(寛容植物)

笑えるアクシンデントなら大体OK!

だけど「嘘」が絡むToLOVEるにはイラッチ!

しかし!冗談やジョークを仕掛けてくる人は好きだし、「嘘だとわかる嘘」も楽しめちゃう!

感じ方は人それぞれ。そう膣カンジダ。

便利な言葉ではあるがこれは事実!だから難しい!非常に難しい!

毎回確認の為に相手の汗を舐め、ウソをついている「味」を確認するのも手間がかかるし、なにより会話のテンポがよろしく無い。

(相手の汗腺から繋がれた管を口で咥えながら会話するのも手ではあるのだが)

本人は真実を話しているつもりでも相手にとってはウソになってしまう現象もある。

少年にしか見えない狼が実在していた場合、例の少年はウソをついていた訳では無くなるのだ!

これを書いていて私自身が「ヤバい人」みたいに思われる可能性を感じてしまったのでこの話は終わりとする。

悪意の無い精神攻撃には寛容、と書きましたがそれはウソです。

悪意の無い対向車のハイビーム攻撃

悪意の無い煽り運転

非常にムカつきます😡

むしろ悪意があって欲しい!迷惑をかけてやるぞ!という強い意志があればその心意気に答えてあげる事もできるのに😞

優しさという言葉は曖昧で不正確

想像力のある/なし、いや強/弱と言った方がよろしいか。

しかしながら自分の見えている赤色と他人の見えている赤色が同じ赤色と証明する事ができない以上、人間のふりをして生きるしか私に残された道は無いのである。

これを読んでいるあなただってそうですからね😡❗️

……

培養液に浸された脳ミソ同士が仲良く手を取り合う未来に期待して筆を置く事とします。

※この場合の「筆を置く」という表現は筆を用いて書物を書いていた時代背景から転じた比喩表現であり、実際はスマートフォンで文章を書いているので「親指を休める」といった表現が適切だとは思いますが伝わりにくい気がしたので筆を置く事としました。これは比喩です。ウソではありません。

rapixoでした。

出汁BOYZのリンク

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCL7ipw1nESsRNd8imIG3MXw/featured

Twitter

出汁BOYZ
https://twitter.com/BOYZ53207422?s=20

ニャン
https://twitter.com/non_kill_tei?s=20

田中まじめ
https://twitter.com/kusomegane025?s=20

ラッピ
https://twitter.com/rappy12345678?s=20

BRINGBACK
https://twitter.com/bringbackstyle3







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?