見出し画像

出汁BOYZ(でじるボーイズと読みます)

おじさんになってくると様々な事情で友人同士、集まりにくくなる。

仕事や家庭など、友人と飲みに行ったりする事よりも優先すべき事が増えていくからだ。

結果、たまに会った友人と「あん頃はさ〜」と幾度となくループさせてきた大ネタ使いの思い出話に盛り上がり、いいパパしてますよアピールよろしく子供の話で共感わっしょい祭りを開催する羽目になる。

そんなん地獄だろ、ステレオタイプの幸せは地獄だ。


友人と会いにくいなら、会う理由を無理やり作ればいい。

ギャルとラブホに行きたいなら、行く理由を作ってやればいい。

「暑いね、、汗かいちゃったね、、シャワー浴びに行こっか」「終電ないし、一人で帰るのは危ないから、一緒にいてあげるよ」「俺マッサージ得意なんだ」

つまりそういう事だ。

だから僕たち(出汁BOYZ)は理由を作った

「ラップするからさ」

という、イデオロギーに満ち満ちた大義名分を。

画像1


BRINGBACKでした。



出汁BOYZのリンク

・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCL7ipw1nESsRNd8imIG3MXw/featured

・Twitter

出汁BOYZ
https://twitter.com/BOYZ53207422?s=20

ニャン
https://twitter.com/non_kill_tei?s=20

田中まじめ
https://twitter.com/kusomegane025?s=20

ラッピ
https://twitter.com/rappy12345678?s=20

BRINGBACK
https://twitter.com/bringbackstyle3












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?