シェア
おはこんばんちわ、出汁BOYZのプロデューサー的存在ブリングバックだ。 推しのアイドルは「ゆ…
最近、自分の価値観を破壊していく作業をしている。 それは突き抜けたいから。 35歳になって…
被り気味のおてぃんをぶらぶら揺らしながら、数千人のジジイが座ってきたであろうプラッティッ…
人生は長い。 だから、今日失敗したことや、落ち込んだこと、イライラしたこと、ムラムラした…
ジャズを勉強すれば間違いなくモテる。 最近、何となく、何となくとは言えないほどジャズの歴…
僕たち出汁BOYZは、四人で活動している。 よく、スリーピースバンドとか、ワンDJツーMCとか、…
失礼な話だが最近ビートルズに親近感を持った。 「リボルバー」の制作中、アビイ・ロード・スタジオでビートルズがやっていた様々なアイデイアに触れて、そう感じた。 それは、今読んでいる「録音芸術のリズム&グルーヴ/藤掛正隆:著」という本のアビイ・ロード・スタジオ編に書いてあったのだが、自分達の音を探究する工夫がエキサイティングだった。 ・例えばこんなアイディア テープスピードを上げて、リンゴもテンポをアップして演奏し収録。その後テープスピードを元に戻すという方法が取られ、結