見出し画像

リソウの『背中』

わぁ!いいなぁ〜😍っていう『背中』ありますか? もし教えてもらえると嬉しいです^^

私はあります。6年間続けているKANAMI式barre au solのKANAMI先生の『背中』です。鍛えてらっしゃるのに、しなやかさがある、美しいなぁと🥰惚れ惚れしちゃいます。

他に・・・と言われると、スポーツ選手かな〜モデルさん?という感じで、パッとは思い浮かばないです🤔

これまでの人生、私は注視してなかったので、自分を含めて『背中』に注目していこうと👀決めてみた週初めの昼下がり。

笑顔あふれる健やかな一日をお過ごしくださいね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?