見出し画像

【よくあるご質問】登録認証メールが届かない

ご登録されたメールアドレスが正確でありながら、dezafee.comからのメールが届かない場合があります。

原因

  • メールプロバイダによる誤認

  • メールアプリの受信設定

  • 迷惑メールフォルダへの自動振り分け


解決策

  1. 迷惑メールフォルダの確認
    迷惑メールフォルダや、ソーシャル/プロモーションタブ(Gmailの場合)を確認してください。

  2. ドメイン設定の確認
    ご登録いただいたメールアドレスのメールプロバイダやメールアプリの管理画面で、ドメイン​1​の受信設定を行ってください。

  3. メールアドレスの変更を検討
    一部の携帯メールやHotmail、Yahooメールなどは、メールプロバイダが自動的に受信メールを選別/削除する例が多く報告されています。Gmailなど異なるメールアドレスへの変更もご検討ください。