【よくあるご質問】登録認証メールが届かない
ご登録されたメールアドレスが正確でありながら、dezafee.comからのメールが届かない場合があります。
原因
メールプロバイダによる誤認
メールアプリの受信設定
迷惑メールフォルダへの自動振り分け
解決策
迷惑メールフォルダの確認
迷惑メールフォルダや、ソーシャル/プロモーションタブ(Gmailの場合)を確認してください。ドメイン設定の確認
ご登録いただいたメールアドレスのメールプロバイダやメールアプリの管理画面で、ドメイン1の受信設定を行ってください。メールアドレスの変更を検討
一部の携帯メールやHotmail、Yahooメールなどは、メールプロバイダが自動的に受信メールを選別/削除する例が多く報告されています。Gmailなど異なるメールアドレスへの変更もご検討ください。