DezaFee(デザフィ)

DezaFee(デザフィ)は、プロデザイナーによるフィードバックを通じて、デザイン業務…

DezaFee(デザフィ)

DezaFee(デザフィ)は、プロデザイナーによるフィードバックを通じて、デザイン業務を成功に導くマッチングサービスです。一定水準以上の経験を持つ(認証バッジ付与されている)プロデザイナーからフィードバックを受けられるのが特徴です。 https://dezafee.com/

最近の記事

  • 固定された記事

DezaFee ご利用ガイド

    • 【よくあるご質問】認証マークはどのように付与されますか?

      DezaFeeでは認証マークを導入しております。 【認証マーク付与の最低条件】 ・アイコンが変更されている ・名前が変更されている ・制作実績を1つ以上載せている ・フィードパックを1つ以上載せている 最低条件をクリアしているかつ、制作実績がしっかりとされている方に認証マークを付与しています。 ※条件は現在(2023/10/11)のもので変更される場合があります。

      • 【よくあるご質問】金額はどのように決定しますか

        フィードバックする方(フィードバッカー)と受ける方(レシーバー)で決定する形となります。 フィードバックする方(フィードバッカー)が、プランを作成しされる方(レシーバー)が合意して購入することで値段が確定します。

        • 【よくあるご質問】手数料はかかりますか

          登録することで費用は発生しません。 レシーバーには、購入毎に300円(税込)の購入手数料が発生します。 フィードバッカーには、レシーバーからフィードバッカーへ支払われる報酬の20%(税込)の手数料(利用手数料15%+決済手数料5%)が発生します。 また報酬の振込手数料として300円(税込)いただいております。

        • 固定された記事

        DezaFee ご利用ガイド

          よくあるご質問

          【よくあるご質問】登録認証メールが届かない

          ご登録されたメールアドレスが正確でありながら、dezafee.comからのメールが届かない場合があります。 原因 メールプロバイダによる誤認 メールアプリの受信設定 迷惑メールフォルダへの自動振り分け 解決策 迷惑メールフォルダの確認 迷惑メールフォルダや、ソーシャル/プロモーションタブ(Gmailの場合)を確認してください。 ドメイン設定の確認 ご登録いただいたメールアドレスのメールプロバイダやメールアプリの管理画面で、ドメイン​1​の受信設定を行ってください

          【よくあるご質問】登録認証メールが届かない

          ご利用の流れ(フィードバッカー)

          1. フィードバッカーモード(レシーバーモードの場合)メニュー画面からフィードバッカーモードに変更 2. フィードパックを出品 ①フィードパックを出品ボタンより出品開始。 ②パック詳細・コース詳細を追加 ※パック画像の順序は後ほど変更可能 ※コースは最大3つまで ※最低料金¥2,000 ③パックを公開 3. パックを宣伝する・相談する①メニューのパック管理より該当するパックを選択し、パックページ内の共有ボタンを押し、リンクをコピーする。 ②SNSやアプリ内相談機能

          ご利用の流れ(フィードバッカー)

          ご利用の流れ(レシーバー)

          1. クレジットカードの登録右上のアイコンから 設定画面 > カード情報 でクレジットカードを登録します。 クレジットカード決済は、Stripeを利用しており、弊社ではクレジットカード情報を保持しない設計にしておりますので安心してご利用ください。 2. フィードパックを購入購入したいフィードパックを開き、コースを選択した上で購入確認へ進む。 『購入する』ボタンを押し購入する。 ※決済はこの段階ではなく、フィードバックを受けた後に決済が確定。 3. フィードバッカーとや

          ご利用の流れ(レシーバー)

          用語

          レシーバーフィードバッカーフィードパックコース