見出し画像

貴重なフィードバックを受けて完成したホームページがついに公開しました


ホームページ公開のお知らせ

先日、近日公開ですとお伝えしたコワーキングスペースデクシィのホームページがついに公開しました!

リニューアル箇所

  • デザインの変更

  • リンクボタンの追加

  • 内容の拡充等

より快適に使えるホームページになっていると思います。

スタッフ撮影

新しいホームページ公開に向けて、デクシィ有玉店でスタッフ撮影を行いました。
デクシィは現在4つの拠点で業務を行っているため、普段は画面越しでコミュニケーションをとっています。
業務上はあまり不便さを感じることは少ないですが、全員で実際に顔を合わせての撮影はとても楽しかったです。
たまにはみんなで顔を合わせることも大事だなと思いました。

そして、なによりプロに撮ってもらう写真はやっぱり素敵ですね。

みんなでランチを食べながらの撮影

ホームページ

リニューアルしたホームページでは素敵な写真がたくさん使われているのでぜひ一度覗いてみてください。

ホームページリニューアルの思い入れとフィードバック

今回のホームページリニューアルは私にとってすごく思い入れのあるものになりました。
というのも、リニューアルに向けて、社内で慎重な検討を重ねていた頃に
ホームページ診断を受ける機会があり、そこで耳を痛めるような様々なご意見をいただきました。
当時は社内で進めていた方針とは異なる意見が多くかなり落ち込みましたが、今となっては貴重なフィードバックだったと感じています。
そんな貴重な機会のおかげもあり、とても良いホームページが出来上がったと思っています。
公開後も新しい情報を発信していきたいと思っていますので、今後ともデクシィをよろしくお願いします。
公開したホームページをぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?