見出し画像

【歌詞和訳】텅 빈 밤 (ENDLESS NIGHT) / 수민 (SUMIN), Slom

2024年7月にリリースされたSUMINとSlomのLP『MINISERIES 2』に収録されている「텅 빈 밤 (ENDLESS NIGHT)」を日本語に訳してみました。

作詞: SUMIN
作曲: Slom, SUMIN
編曲: Slom

(どうやらSongwhipがサービス終了したようなので、Spotifyのリンクを貼ります。他の記事のリンクが見られなくなっていたらご了承ください)

Woo woo woo
Woo woo woo


텅 빈 밤
虚しい夜
너의 목소리
君の声
텅 빈 손길
虚しい手
온기는 어디로
温かさはどこへ


잠을 못 자서
眠れなくて
취한 듯해
酔っているみたい
써 내려 갈 일기장엔
書いている日記には
아무것도 없어
何もない


너 없는 내 맘
君のいない私の心
너 없는 밤
君のいない夜
끝이 안 보여
終わりが見えない
누가 날 재울 수 있나
誰か私を寝付かせてほしい


어떻게 그렇게 가냐고
どうしてあんな風に去るんだ
몇 번이고 꿈이라고
何回も夢だと
되뇌어도 또 혼자라고
暗示をかけても結局一人なんだ
오늘 밤 난 못 살 거라고
今夜を乗り切ることはできなさそうだ


같은 꿈을 꾸었나
同じ夢を見たのかな
같은 사랑을 했나
同じ恋をしたのかな
같은 꿈을 꾸었나
同じ夢を見たのかな
같은 사랑을 했나
同じ恋をしたのかな


잠을 못 자서
眠れなくて
취한 듯해
酔っているみたいだ
써 내려갈 일기장엔
書いている日記には
아무것도 없어
何もない


너 없는 내 맘
君のいない私の心
너 없는 밤
君のいない夜
끝이 안 보여
終わりが見えない
누가 날 재울 수 있나
誰か私を寝付かせてほしい


어떻게 그렇게 가냐고
どうしてあんな風に去るの
몇 번이고 꿈이라고
何度も夢だと
되뇌어도 또 혼자라고
暗示をかけても結局一人なの
오늘 밤 난 못 살 거라고
今夜を乗り切れないと思う


같은 꿈을 꾸었나
同じ夢を見たのかな
같은 사랑을 했나
同じ恋をしたのかな
같은 꿈을 꾸었나
同じ夢を見たのかな
같은 사랑을 했나
同じ恋をしたのかな


Woo woo woo
Woo woo woo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?