見出し画像

ノリと勢いで京都に行ったはなし

こんばんは。あまてです

先週の話。

夕飯後、阪神戦を見るのもよかったけど

気分がモヤモヤしてていても経ってもいられずお出かけ。



目指したのは、京都のとある居酒屋さん。

店主の方が就活本を書いてはって、前から気になってたんですよね


とはいえ、行ったこともないし、開いてるかもわからんし、、

でも回数券余ってるし、行っちゃえ!!

画像1


普段この時間に電車なんて乗らない私

もう阪急電車に乗ってる時点で既に楽しかったです(笑)

いやほんま、どこのおのぼりさんやねん


居酒屋さんあいてるかなー

とか

勢いしかもってきてないけど大丈夫かなー

とか

考えてるうちに京都の西院駅に到着。


大阪の自宅からここまで40分。

早っ。もう着いた。


駅からはバスで10分。居酒屋に到着。

果たして、、開いてました👏👏


最初はちょっと緊張しましたが、オーナーさんとじっくり2時間おしゃべりしました。


ノリで行ってみたけど、行ってよかったなー

そう思った22時49分でした。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?