見出し画像

バーチャル背景

こんばんは。

鼻の下にでっかいニキビができてしまったあまてです。

人並みにケアはしてるんですけど、やっぱりできてしまいます。
おすすめのアイテムあればまた教えてください!


さて、zoomのバーチャル背景って使ったことあります??

宇宙とか草とかサンフランシスコとか何個かありますよね。

部屋が片付いてなくても、ええように見せてくれる便利なアイテムですよね。
古いPCやAndriod携帯は対応していないので、使える人羨ましい。。。
とは言うものの、最近新しいPCが届きました!

バーチャル背景を自分で撮ったものにして遊んでます。

画像1

とか、

画像2

とか、

画像3

とか、

これ全部、電車の車窓から撮ったものなんです。


ポイントは


絶景ではないけどいい景色


デフォルトで入ってるバーチャル背景はどこかリアリティにかける。

そこで


窓からこんな景色が見えたらいいなー


ってものを選びました。


でも、電車が止まってるのも変な話ですね。3枚目やめとこかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?