見出し画像

本日からスペインサッカー研究所では新たに、【動画配信サービス】・【まとめ記事集】というプランが始まります。

Hola Chavales!!!!

本日からスペインサッカー研究所では新たに、

動画配信サービス】・【まとめ記事集】というプランが始まります。


⓵動画配信サービス

動画配信サービスというのは、

スペインサッカー研究会メンバーシップの【サッカーノート】というプランの内容であったり、現在制作中の書籍の内容などを動画として学ぶものになります。


スペインサッカー研究所のメンバーさんからは、

動画での解説なども欲しいです』という声も頂いていたこともあって、この度始めることになりました。


現段階では、

各ポジションの個人戦術の教科書】として、

全ポジションの個人戦術が説明された動画が公開されています。

こちらのコンテンツは、

日々サッカーノートにてサッカーの考え方・見方のアップデートに伴い、新たな動画がどんどん追加されていく予定です。


⓶まとめ記事集

まとめ記事集というのは、

現在ポジション毎に投稿されているマガジン集が全て読み放題のプランです。


スペインサッカー研究所を始めて4年。

スタートに出遅れた方向けに、今までの記事のまとめ記事をマガジンとして紹介していきます。


サッカーノート】というプランに関しては、

既に学んでいるという前提のもと話が進んでいくことがほとんどで、

その時に新しく入ってきた方に毎回目線を揃えていると、日々アップデートされていきません。


ただまとめ記事集に関しては、

スタートに出遅れた方でも分かりやすい内容になるよう心がけています。


現在のスペインサッカー研究所全体のプランを一度整理すると、

【サッカーノート】:日々サッカーの見方・考え方のアップデート

【TRメニュー製作所(人数制限あり)】:トレーニングへの落とし込み

【まとめ記事集(人数制限あり)】:スタートに出遅れた方向け

【動画配信サービス(人数制限あり)】:動画にて普段の学びをより深める


各々、チームメンバーで役割分担していきながら、

自分の学び方に合った方法で【サッカーを学ぶ】という時間を作っていただけたら幸いです。


ではまたー。


スペインサッカー研究所

メンバーシップ入会はこちら


サービス説明


公式HP

ここから先は

0字

よろしければサポートお願いします。サポートして頂いたお金はこれからのより良い発信に役立てたいと思います。