見出し画像

2020年コッカラッス!

トリートリスマス!

こんばんは、でべどりパイセンです。

いい夜過ごしてますか?私はツイートしたりツイートしたりツイートしたりとかなり充実した時間を過ごしています。



今回、なぜ久しぶりに重い羽を上げてノートを書いたかと言いますと、

2020年最後にやらねばいけないことがある!!

からです。



それは「有馬記念」です!!


「はあ、トリスマス終わったし後は年越しそばズルズル食べるだけかぁ~」

と思ってるそこの YOU !!

画像5

※これは馬用の人参ではありません。天狗の鼻です。



実は僕チキも競馬やったことないんです。

ですが、

「ぼっちトリスマスを過ごし、このまま2020年終わっていいのか!?長男だが我慢できん!コッカラッス!」

と思ったため、有馬記念という大舞台で競馬デビューすることにしました。



ただ、先ほども言及したように私は素人。何もわかりません。

ということで今回アウトプットもかねて、私が調べた優勝候補間違いなしのおウマさん3匹の情報を皆さんに共有したいと思います。

ちょっと調べれば出てくるくらいの情報ですが、皆さん一緒に勉強して2020年大勝利で終わりましょう!!




①クロノジェネシス

ウマあ

有馬記念ファン投票堂々たる1位、4歳のクロノジェネシス

同一年春秋グランプリ制覇を目指します!!




②ラッキーライラック

ウマい

有馬記念ファン投票惜しくも2位、5歳のラッキーライラック

繁殖のため、この有馬記念がラストラン!有終の美となるか!?




③クリスマツムラ

ウマえ

馬っぽい顔をしたタレント。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?