見出し画像

『雑念を断ち切れ!』鬼滅の刃式マインドフルネス〜日の呼吸編

本日、5月30日土曜日、10:30~12:00まで、空間心理カウンセラー伊藤勇司さんをお迎えし、Part2を開催いたしました。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

お片づけ心理、呼吸法に焦点を当て、「鬼滅の刃」から多くのエッセンスを、お話いただきました。

え!そのようなことが、読み取れる?!

正に、本邦初公開!深~い深~い、人間の本質、心理、あり方にまでトピックが広がり、その発想の素晴らしさに改めて感動を覚えました。

勇司さん、ありがとうございました。

第3回は、6月6日(土曜日)10:00~11:30『雑念を断ち切れ!』鬼滅の刃式マインドフルネス〜全集中の呼吸編 数える呼吸と、朗読です。

どうぞお楽しみください!

画像1


画像2


提供は、Greentea でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?