脳梗塞から退院18日目。

昨日会社へ出社したので、今日は自宅からリモートにした。(笑)
と言うのも、朝から若干めまいが発生している。
歩行不能なわけではないが
まぁ念のため会社に行かないことにした。

血圧も血糖値も安定している。
食事少なめで回数を増やし
水分をしっかりとって過ごしてみよう。

ウェブミーティングなどもあるが
ちゃんと参加をする。
言葉の発声練習にもなるから(笑)
言語障害とは別に、人と話をしないと
だんだん言葉が出なくなってしまう。
あっ、一人暮らしの老人にあるある現象かぃ。
会社に行けば、それなりに人と会話ができるので
言語訓練、気持ちも穏やかになる。
話すないようにもが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?