驚愕のUCSS、中国最強伝説 2

  • 中国でも日本と同じアプリを使う

  • 初期投資は108USD /Year

  • 欠点

  • 購入するなら

  • サポート?

欠点

どんな物でも長所短所はある。
このUCCSを使う場合はあらかじめ
心しておく事がいくつかあります。
とはいえ情報漏洩だとか、ハッキングなど
犯罪がらみではない事なのでご安心ください。

1) アップデートタイミング
最強伝説1で説明しましたが、このUCSSは中国環境でもアクセスできるサービスであることを忘れずにお願いします。
最強伝説のUCSSは、非常によくアップデートされているため、アップデートのタイミングを逃すと突然にインターネットが接続できなくなる事があります。

そんな時でも慌てずアップデートができます。
- UCSSにログインする
https://my.undercurrentss.biz/

中国環境のインターネットでアクセスできます。
VPN不要、少し時間がかかりますが気長にやり遂げましょう。

私事で携帯でスナップしています。
携帯(iPhone)はアップルストアからアップデートをしてください。アップルストアは残念ながら中国回線のみでは厳しいですので、
Webから直接更新データをダウンロードするのが
オススメです。

ログインしてマイサービスを開く
サービスの確認ページの下のほうに
使ってるアプリの一括ダウンロードを選択
携帯にシャドウロケッツ(Shadow rockets)が
入っていればそのままOK


以上でアップデートは終了しましたので
UCSSをONにしてインターネットアクセができる事を確認してください。

購入するなら

UCSSはキャンペーンとか見たことがないです。
今ならお得な。。。みたいな宣伝もない。
しかも無料期間、お試し期間もないので初めての時は悩みました。
実際に私の同僚(駐在者)が使っていて「UCSSはインターネットが全く切れたこよがないよ」と
見せてくれたので決心がつきました。

一子相伝とまでは行かなくても
人から人へ伝えられていく
「良いものは良い」ただそれだけの商品です。

一言で言うなら「中国最強伝説UCSS」はオススメです。2022年8月時点。ただし
私はインターネットの専門家ではありませんし
UCSSの社員でも、関係者ではございません。
「ご購入、ご利用に関しましては、ご購入者様の責任でお願いします」

紹介があってもなくても購入金額は同じですが、
折角なので私の紹介で購入してください。
私にポイントが付きます。
https://my.undercurrentss.biz/aff.php?aff=446(446が私のアフリ番号)

サポート?

今まで使用してきた感想や問題解決方法は、
都度報告して行きますので参考にしていただければ幸いです。

再次見
DEVMAX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?