全ての原因は向精神薬!(amebloから転載)

薬疹が出た。
以前のお引越し前の私のblogで、バルプロ酸ナトリウム、デエビゴ、レキサルティ、ヒルナミン、インチュニブ、ストラテラを服薬していると書いた。
過食を抑えるのにトピラマート。
不眠時にルネスタ。
不調時にエビリファイ3mg→1mg。



何と、薬疹の原因はボルタレンではなく服薬し続けていたバルプロ酸ナトリウム、過食の原因も。
めまいがする。
それは今日インチュニブが原因だと思われると分かった。
それを主治医は知っている。
だって儲かるもの、飲ませたいよね。



私はしかもひょっとしたら発達障害でないかも(初診の時にはそう言われた)との事。



全部飲まなくてもいい薬なんじゃないか。
眠前薬服用で耐性がつき不眠になったので、デエビゴとルネスタだけ飲めばいい。



最近は治ったけど、多飲もあった。
リスパダールを飲んでいた頃、1日にお茶を14ℓ飲み、お漏らしをする日々。
140kgまで体重は増え、飲まなくなりエビリファイに変わった途端に急激に体重が落ちた。
内科に行く。



甲状腺を診てもらいに。
外傷性くも膜下になった事、今の主治医は知らなかったと言うか私の話を作話だと思ってたらしい。
自殺未遂のことも。



とんでもないことになりそうだ。
私は、精神科には行かない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?