見出し画像

My love harb story.



わたしが初めて買ったゴールデンレモンタイムの苗だが、すぐに枯れた。

あれから一年の歳月が経とうとしている。

この前園芸店に買いに行ったが、残念ながら見つからなかった。

お店に問い合わせたら来年の春だと取り寄せてくれるらしい。

そんなこと出来るの!知らなかった~☺️

わたしがハーブを買うとき園芸店に販売会社を訪ねる。

なぜなら育て方がわからないとき販売会社に相談するためだ。素人なので専門家さんに聞いて育てるとなんとか育ってくれている。さすが専門家だと思った。

来年の春を楽しみにしている。

I buy herbs . But this dies.

It's been a year.

I went to a gardening shop.

But I can't see the growing golden lemon thyme.

However, I asked the staff at the Harbor Shop if I could buy Golden Lemon Thyme.

He said you can buy golden lemon thyme next year's cherry blossom season.

Oh, I didn't know I could do that.

So I can grow golden lemon thyme in the next cherry blossom season.


I am looking forward to growing golden lemon thyme.

画像1


最後まで読んでいただきありがとうございました💐 スキ♥️やコメント頂けたら嬉しいです😃🎶 サポートして貰えたら投稿した記事が社会に役立ったと思えて喜びます🥰 良かったら是非フォローお願い致します😍(*´∀`)♪