デジタルかさぶたのお話

 今年が終わりつつあるのを感じて、なんかすでに振り返りモードになってきているのよね。

今年は、YTPから始まった一年だった。発狂技巧、CM魔改造…
現時点で、一番再生してもらえた動画はストロング金剛フィーチャーの作品だった。予想外。サムネ意味わかんねーわねコレ。

ニコ動にもアップしてみたけど、こちらは別の動画の方がウケた。貼らないけど。ニコ動にアップした動画リストを眺めていると、昔ちょろっとやってみたゲーム実況の動画が目についた。ハッズい。これがデジタルタトゥーってやつになっていくのか?と一瞬思ったが、別にそんな自意識を過剰にビクンビクンさせなくてもいいか、と気を取り直した。
こんなもの、ちょっと痒くなってはがしてしまったカサブタレベルだ。
しかし自分の声って、すごく気持ち悪く聴こえるのナンデ?やけにネッチョリした喋り方だし。塩沢兼人みたいなネッチョリ感と違うから味わい深さもネェ。

他にも、15年くらいの間にチョコチョコとチャレンジ自体はした気がする。
絵を描いてみようと、ペンタブを買ってみた。ちょっと書いて続かなかった。

気に入ってはいるけどネ!

DJやって?と誘われたので、serato買ってDJやってみたり。

bool君イラストも描ける上に今やミソシタとして成功しちゃっててくやしいビクンビクン

中学生の頃から全然上達しないギターだけが、今も細々と続いている趣味かもしれない。後は人様に言えないような趣味しかない。

今は趣味というよりも、生命線アンビリカルケーブル的な意味で畑と田んぼに精を出しているくらいかな。もう3年目とかだから、その内に特技と言えるレベルになったら嬉しい。しかし今年は野菜が全然だめだった…天気のせいが大きいが、あまり手を入れれなかったのもあるな...。

まだ2カ月ほど今年は残ってるから、何か起こるかも、作るかもしれないのよネ!何も起こらないのは、何もしないからなのよネ!そうとでも考えてないと狂っちゃうのネ!緩慢な死を受け入れると、死にたくないと思った時には既に戻れない死の旅路に出た後になってそうで怖いのよネ!

とりあえずカラオケ行きたいって思えるくらいに元気になった。2月の開戦以来、こんなに元気になったと自覚した時間はない。アニソンやら洋楽沢山歌いたい。飲んで路上で凍死したい。

何の話でしたっけ。ウフフ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?