見出し画像

原稿してました。

今日は自宅で新刊の原稿をしていました。ファイザー製ワクチン接種三日目になりますが、ワクチン接種によるものなのか、持病の難治性偏頭痛のせいなのかあいかわらずの頭痛でロキソニンを服用してしまったので腕の痛みもひいています。副反応が酷ければ明日の仕事は休もうと思いましたがなんか予想に反して元気なので明日は通常通り仕事に行く予定。二度目の接種後の副反応は重いと聞いているので、来月は仕事を休もうかな~と思います。

noteはまだ色々見て回ってないからよくわからないけど、なんとなく非オタク達の創作の場という印象。私は筋金入りのオタクだし、メインは電子書籍の書き下ろしだからnoteに深入りすることはないと思うけど、小説の作り方なんかを書いたら読んでくれる人がいるのだろうか。

新刊『極道事変~わたつみの果て』を宜しくお願いします(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?