見出し画像

ファイザー1回目

本日、ファイザーの1回目をかかりつけ医で打ってきました。
昼の12時に接種し19時現在……ジワジワと鈍痛が増しております。
しかし発熱は無く、主治医の先生が心配していた喘息発作も特に起こらず。
でも左肩に打ったので身体の左側が(首・肩・腕)痛いwww
とりあえず2~3日は大人しく自宅で過ごします。
昨日買ってしまった大量のお粥とプリンを消費しなければ(笑)
インフルエンザ並の副反応って聞いてたから!!!

ところでこのnote、SEO対策の一環だそうで、「くだらない内容で良いからしばらく続けるように」とチーム・デビクロ(あるんですそういうのが)のWEB担当から指示を受けました。
でも三日坊主になりそう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?