見出し画像

転職するかもしれない。

「するかも……」と言ってますが、たぶん転職します。時期は未定だけどおそらく年内(と、上から言われている)。

今週は転職先Aでの面接と研修、現在就業中の会社Bでの勤務、そしてババアゆえの体力の無さでくたばっております。でも涼しくなってきたので来週からまた執筆作業を頑張りたいと思います(`・ω・´)キリッ

正直「こんなに働く必要あるのかなあ……」と思いますが、働いている方がなんだか張り合いがあるし、へそくりも貯まるし、なんといっても転職先Aは特殊な職業なので定年がありません。それが転職を決めた大きな理由。

死ぬ直前まで働けるのは嬉しい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?