見出し画像

この頃

雪が溶けて、黒世界からもどうやら脱して、心身共に幾らかいい感じになってきました。
どうやって黒世界から脱したのか、自覚はあまりなくて、日が長くなったとか天気がいいとか、そういうのが大きいとは思うのですが、概ね謎です。

元気が出たら何をするかというと、漫画を描きます。
病み上がりの気持ちで、ゆっくり描きます。

画像1

悪魔が来たりてこじれだす
というタイトルで、ラブコメを進めています。タイトルは仮です。

画像2

主人公・青井三太
シアンくんに似てるけど、三太くんです。漫画が形になるように頑張ります。


🐸🐸🐸🐸🐸🐸
この頃実家を片付けているのですが、処分しても処分しても昔の絵だとか漫画が出てきます。

画像3

おそらく10代の頃に描いた(模写?)夢幻魔実也くんが出てきました。ペンタッチだとかが今より綺麗……な気が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?