見出し画像

月の教科書に学ぶ 月しし座・月おとめ座・月てんびん座・月さそり座

月しし座


月しし座=志を実現できない人

・理想的なことばかり言うのでだんだん軽く思われる

・誰も従ってくれないのでリーダーには不向き

・「目立つ立場に立ちたい」との思いに振り回され、結局はもっとも目立たない形で終える

・自分が強く、すばらしく、見事さの代表的人物
であろうと常に見栄を張り続けるので、自身の
イメージを保つことで疲れ果てる。

月おとめ座


月おとめ座=分析できない人

・常に何かを判断をしていかねばならないという
強迫感を持っている

・きちんとしたいのに管理することが苦手で
部屋はいつも汚れている

・仕事をする能力にも問題を抱えやすい

・健康管理ができず自身のケアもできない

月てんびん座


月 てんびん座=バランスが取れない人

・人間関係のバランスがわからないため、ひとりでしゃべり続けたり会話が途切れることを恐れて不自然に話したりする

・何事も偏ったやり方になり平和的に運べない

・「おしゃれをしなくては」と思うことで心理的に追い込まれていく

・「自分は何とも、誰ともバランスを取るに値しない」という孤独感

月さそり座

月さそり座=欲しているものが何なのかわからなくなっている人

・自分が関係するものは、すべて重要でなければいけないという考えに縛られる

・疑い深くなるが、疑う能力はない

・セックスは感動がなければならないと幻想の
中で確信しているので、回数とか相手への要求
がうるさくなる

・秘密を隠し通せないし、秘密を持てない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?