見出し画像

【100日チャレンジ】001

今日9月9日は重陽の節句。陽が重なる吉兆の日だそうな。まがたまの6、9を思い出して。

たったいま、あなたの志(こころざし)は何ですかと聞かれた。

『夢』は個人的な願望、欲望だそうで。

『志』は社会的な貢献、目標だそうで。

そうだなぁ。

最近ふっと湧いてきたアイデアがありんす。

『百万人を笑顔にすること』

百万人というのが私らしい。

実現できそうで微妙な、頑張らなきゃならないような数字。

タロットは一つのメソッド。

これまで結構、スッキリしたとか、楽しかったとか、背中押されたとかクライアントに言ってもらいました。

私がありがたいな、と思うのは、クライアントさんがパッと明るい笑顔になること。

前向きに動こうとされること。

もちろん、全員が納得されるわけではない。激しく揺さぶられるクライアントもいる。

占いの世界も深いのよ。

てなことを最近気づきつつあるアテクシ。

#100日チャレンジ #デビ愛染#今日の出来事#毎日幸せをありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?