大好きなことをやれ、ね。

ジムロジャーズのインタビューをYouTubeで観た。
「日本人は、将来のためにどんなことを学んでどんなことをしたら良いですか?」という問いかけに対して「まずは自分が何を好きなのか?を知り、それをとことんやるのが良い。当然それをするために勉強も努力も永遠に必要。お金のことだって、稼ぐ額より使わない、とかそういう基本的なことさえわかっていれば良い。嫌いならわざわざ投資などする必要もないし勉強しなくたって良い。」と答えていた。

起業準備を進めている中で先週、なんかすごいキラキラポジションのご紹介を頂いて、少し気持ちがふらっとしたけどもやっぱ好きなことやらないとね。
もう人生も半分以上過ぎた。本当に好きなことをやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?