見出し画像

8ヶ月ぶりのカラオケ

久しぶりにカラオケに行ってきました!!ラウンドワンだったんですけど朝割りのために4時半起きでw
今回は1人でしたが1人カラオケは人生初めてになります。これで何が出来るかと言うと…


エロゲの曲が歌えちゃうんです!!


てことで歌ってきました

きまぐれテンプテーション主題歌
「fantastic conflict」を!!

大画面クーリィ助かる~


しかもOP映像付き&原曲音源やんけ!!
すげええええええええ!!

大音量と大画面でこれ楽しめるのは神…



アミューズメントの方にも行きたかったので3時間くらいしか歌わなかったのですがポテトとナゲットを堪能しつつ歌い尽くしました。まじ楽しかったです

きまテン主題歌は4回も歌ったけど今思えばエンディングの「願い」も歌っておけばよかったな…曲があるか知らんけど

ということで今日はこの辺で。
続編の情報も待ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?