見出し画像

1/8の夢占い★的中率67%

●ルール●
・当たっていると思われる項目には☆をつける。
・的中率は、当たった項目数➗全項目数で算出する。
    小数点第3位は四捨五入。

①計画性のなさ等による実害なし。

②自分に自信を持てないのは相変わらず。

③努力が報われるどころか、
そこまで地道に努力していないと思うし、
願いが叶ったという覚えもない。

事態を打開する、より良い助言については、
障害年金と失業保険について
医師に案内していただいたことが当てはまるかも。

B型特有とでもいうのか、
妙なこだわりや几帳面さはある。

⑤大吉兆は嬉しいが、
とびあがるほどいい事があったわけではなく、
相変わらずの日常が続いている。

⑥思考は以前よりポジティブ気味にはなっているが、
日により、時により、波が激しい。

基本的に直感に従うタイプだが、
嫌な予感がする時ほど気をつけるようにしているので、
酷い目にあっていないという意味では当たっているかも。

自分の中にある負の感情や嫌な思い出というと
真っ先に母のことが思い浮かぶが、
未だ区切りはつけられておらず、
おかげで精神的に穏やかでない日々である。

⑦ほぼ自宅のみの生活ゆえ、
どこかで自分を発揮したいという思いはある。

ACならではの幼稚性があり、
童顔で落ち着きもないので、子どもっぽく見られがち。

⑧対人関係といっても、家族間くらいしかない生活。
私が専業主婦となってから
以前より家庭内は落ち着いているので、
当たっているとも言える。

⑨メンタル以外の体調は好調。
韓国料理やお菓子作りに興味がわき、
材料を揃えてチャレンジしている。
この点に関しては、やる気がありすぎて怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?