見出し画像

自己紹介&デトックス美容について

こんにちは! デトックス美容オタクあきらです。
まず、私の自己紹介をしていきたいと思っています。

私は今年でアラフォーとなりました。
20代の頃よりデトックスに興味があり、20年近く色々と試行錯誤してきております。体調を崩した事もありそれがキッカケに健康への憧れが始まって、デトックスの重要さを感じています。

デトックスをしていくと、髪の毛の状態や皮膚の状態、心の状態が飛躍的に変わってきます。但し、個人差はありますが…

もちろん、美容効果もあります!

私も初対面の方に会い、実年齢を聞かれるとびっくりされます。

これから、そこら辺の話もやっていきたいと思っています。

色々と勉強していく中、20代の頃より3つの医療系国家資格を取得し研鑽を積んできました。

デトックスの勉強にかけてきた金額は1000万以上となります。

20年以上の時間と高額なお金をかけてつかんだ、独自のデトックス方法いやデトックス美容理論をお伝えし、1人でも多くの方の幸せに寄与できたら幸いです。

デトックス美容とは?

これは私が20年以上の歳月をかけてできた理論です。簡単に言うと、

デトックスをしながら、美容をすると効果が倍増します!
デトックス✖️美容で人生最高の自分になりましょう!
デトックスでモテ体質に変身できる!

いくら高価な化粧品やサプリメントやお薬を使っても、デトックスされてないお身体であると、ほとんど意味がない事が多いです。

効果があったとしても、持続時間が短くなってしまいます!

デトックスをしながら、美容をすると本当に健康に綺麗になってくるので覚えておいて損はないです。

そして、デトックスをしていくと何故かモテ体質となってくるので不思議です。

デトックスと美容は表裏一体となっています。

デトックスのやり方や効果は個人個人によって微妙に違ってきます。ご自身に合ったやり方を見つけるために、まずは色々と試してみる事も大事になってきます。スタンダードなやり方はあるのですが、体重や体格やお身体の状態で違ってきます。

実践することが大事になる

いくらいい事を聞いたとしても、ご自身で実践をしないと意味がないです。
失敗してもいいですし、途中でしなくなってもいいので、まずは実践する事が重要になってきます。

頑張っていきましょう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?