見出し画像

いつでも心に叶恭子を

”いつでも心に叶恭子を”
これは私の座右の銘であり、
迷える女性みんなにお伝えしている言葉です。

あぁ、恭子様。なんとも高貴で尊い存在であられるか。。。
恭子様を見下し、ぞんざいに扱う者はこの世に一人もいないのです!
同時に、そこのあなたも恭子様のように尊く、
あなたを無下に扱う輩なんてNoNoNo!!!なのです!

最近の女性は(私のまわりだけ?)
惚れた男を追っかけまわして、嫌われないよう
尽くして尽くして尽くして
自分の優先度がどんどん下がっていくぅ~。
相手もそんな女性に対して優先度を
奈落の底へ落としていくってワケ。

LINEの返信を待ち続け、
返事が来たら即レス!
好きがだだ漏れ。
放っておいても好きでいてくれるから
キープに回され
安心して本命を探される。

こんな茶番はもう辞めて
今日からあなたも
心に恭子様を住まわせ
「アタクシをこのように扱う輩は
NoNoNoザーマス!!!」って
高らかに宣言するのよ!※心の中で。

追いかけてくれる人の中から選ぶか、
追いかけさせるか(これは高度技術)
覚悟を決めてくださいませ。

ここからは具体的にお悩み女子に
お告げした内容でございます。

この女子(A子)には、以前から
”合コンでピンとくる人が
いなくても、素敵にふるまって種を撒くのよ!”
とお伝えしていました。
なぜなら、その人たちの後ろに運命の人が
隠れているかもしれないじゃない。

で!まさにそのような展開になったのですよ。
初回の合コンでは、ピンとこなかったけど、
素敵にふるまっていたおかげで、その中の男性から別メンバーでの合コンに誘われ、
いいなと思う人に出会えたと!

私っていつも為になる事言うわ~♪
は置いといて。

後日談を聞いたらば、
男性のスペックは一つ年下の25歳
医療従事者で女性の扱いも慣れていそうな雰囲気だそう。謎に連絡はインスタのDMでしかとれないとのこと。

脈ねぇな!
何?インスタのDMって!
ジェネレーションギャップ?
私が38歳だからわからない
若者文化的なヤツ?

よくわかんなかったんだけど、
私の常識の範囲内だと
脈ねぇ!

幸いなことに、A子は超が付くほど
顔面がイイ!お世辞じゃなく
誰が見ても可愛い子なのですよ。

それなのにインスタのDMとやらは
自分から送りまくりで
返事はイマイチな反応だそう。
それでも、顔面カワイイ女子のプライドをかけてか1回はサシ飲みの約束を取り付けたとのこと。

サシ飲みでは、なかなかイイ雰囲気で
次も会う約束をしたそうな。

な~んだか嫌な予感がして聞いてみたわけ。
「その日どこまでいった?」

A子「まぁまぁ濃厚なちゅーはしました。」

はい、終わりデス。
これは早々にやることやっちゃって
本命になれないパターンです。

なんなら次は男性の意向で
A子の部屋で飲む予定だそう。

はい、私の出番です。
部屋飲みの日の前でよかったわね。
本命になりたければ部屋飲みは絶対しないよう
お伝えしました。

そしたら、
A子「部屋飲みは回避して、○○市の居酒屋で飲むことになりました」
いや、そこホテル街やないかーい!!!

A子よ。
自分が寂しくても、ムラムラしていても、
彼氏が欲しかったら、結婚したかったら
チョメチョメは後回しなんだよ~!

そもそもこの男は独身なのか?
彼女はいないのか?
その辺、信用してもいい人物なのか?
(そのへんは大丈夫だったみたい)

再び私の出番です。
飲みの日に、私直伝のテクニックを遵守するよう
A子にしっかり叩き込みましたら、
なんと、男性のほうから
会いたい会いたい好き好きLINEが
毎日のように来るようになり、
効果抜群すぎて感動しておりました。

わたくし、モテを生業にしていましたから、
※元キャバ嬢
これくらいイージー案件でございますのよ。

今回、A子に伝授したテクニックはこちらです。
※性的なテクニックとかじゃないのであしからず

今回A子に叩き込んだルールは5つ

  1. ホテルにいかない

  2. セックスしない

  3. 自分から飲み会をお開きにする

  4. キスは前回より軽く、1回にとどめる

  5. 飲み会後は自分から連絡をとらない

上記には綿密な戦略があります。
状況から踏まえると、相手男性は100%
今日イケると思っているわけです。
これを裏切らない限り、今日イケる女から
本命女へは切り替わらないのです。

だいたいのお悩み女子は、ここでやっとかなきゃ
次会ってもらえないと思いがち。
男性ってセックスでは
つなぎとめられないんですよ。
もはや、逆ですよ。
やったから次会ってもらえないが正解。
やったから真剣な交際にいたらない。

今日イケると思って来たのにイケなかったぜ、うぜぇ。とか思っている輩は早々に去っていただいて結構。
そこで、ホイホイついていく女とは一線を画すの!
ちゃんとした人間関係結べる人をふるいにかける意味でもそこ重要!

いかに他の女とは違う!と思わせるか。
これに尽きます。

A子、この日は自分の性欲に負けそうになりながらも、飲みの最中に、お友達に電話して
「いつでも心に叶恭子をって私に言って」と
お願いしたそうよ。

わが弟子。よく頑張った!
おかげで、相手を脈なし男から猛プッシュ男に
変化させ、楽しく過ごしてるみたいよ。

なぜ脈なし男が猛プッシュ男に変わったのか。
私の持論ですが、この女を落とすぞ!と追いかける時間がある程度確保できれば、追いかけている間に好きだから追いかけているんだ!こんなに追いかけているのだからすごくイイ女なんだ!と勘違いしてくれるんですよ。もう少しでいけそうだ感を醸し出しつつ、勘違いしてくれる程度の追いかける時間も引き出す。コレなんですよ!

引っかかったらこっちのもんです。
あとは目一杯に愛して差し上げるだけです♪

今回のテクニックは、この状況のA子に対する策なので、
完全に自分に当てはめるのではなく、イムズを感じ取ってほしい。

「いつでも心に叶恭子を」
心の恭子様に常に問うて
自分の感情をコントロールし、
イイ男、悪い男を見極めてくださいな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?