見出し画像

マリファナ無くてもChillできる曲

大麻ゼッタイダメ!
私はタバコも吸ったことないんですけど、どうにかして頭ゆるゆるになりたい!虚無に身をゆだねて漂っていたい!何も考えたくな~い!!!
ま、現実逃避は何の解決にもなりませんが、私の方法としては好みのチル曲を探してアルコールを少々嗜む。これですね。

MARIWANA · RUDEBWOY FACE

この曲を聴きながらほろ酔い程度にお酒を飲むとホント最高。疑似体験できるんじゃない?くらいヘロヘロになりそう!

Christopher Martin   Magic

セクシーで胸を締め付けるようなメロディーと透き通る声。
もぅ頭ゆるゆるですわ!

今宵もチル曲を聴きながら探しながらダラリと過ごそうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?